ニュース

2016年4月26日 (火)

骨ストレッチという選択

久しぶりにブログを書きます。

最近は、ご存じの方も大いと思いますが、骨ストレッチというストレッチについて書きたいと思います。私自身10回程、講習会にも参加しましたが、私の感覚では体重が五キロぐらい軽くなり、高校生の時の身体に戻ったような錯覚に陥る程、身体全体が動く様になります。特にジャンプする時などが、お腹の中から動くような感覚があり、楽に動ける様になります。卓球では、これをBB理論と合わせてやると、ブチ切れカットに対するカット打ちやフォア前のフリックが信じられないくらい軽々できる感覚があります。如何に体幹を動ける状態にして、打法に結びつけることが重要かを痛感しています。興味のある方は、1度試してみて下さい。

2015年11月 4日 (水)

ホームページを作成しました

ご無沙汰しております。パソコン教室に通い、何とかホームページを作成できました。

アドレスは以下のとおりです。よろしくお願い致します。

http://tts-compass.main.jp/index.html

様々な情報を発信できればと考えております。ご期待ください。

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ